プロジェクトタスク #83
履歴
栗原部長と顔合わせ完了。
質問等が合った場合は、部署に行くことの承認も頂いた。
- 期日 を 2017/11/17 から 2017/11/24 に変更
資材課について、調査がある程度完了した。
調査方法、まとめ等方向性を確認したい。
→間宮さん、ご相談をしたいため、明日(11/22)にお時間を頂きたいです。
(小林さん、白鳥さんの了解は得ております。)
11時から1時間にしますか?
それとも13時から2時間にしますか?
石原 由浩 さんは書きました:
資材課について、調査がある程度完了した。
調査方法、まとめ等方向性を確認したい。
→間宮さん、ご相談をしたいため、明日(11/22)にお時間を頂きたいです。
(小林さん、白鳥さんの了解は得ております。)
連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。
Mamiya Tomoyuki さんは書きました:
11時から1時間にしますか?
それとも13時から2時間にしますか?
11時からでお願い致します。
間宮さん、11時からと指定しましたが中止にさせて下さい。
帳票の報告は、予定として11/27(月)に報告できればしたいと考えております。
連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。
Mamiya Tomoyuki さんは書きました:
11時から1時間にしますか?
それとも13時から2時間にしますか?
11時からでお願い致します。
- 期日 を 2017/11/24 から 2017/12/01 に変更
- 期日 を 2017/12/01 から 2017/12/29 に変更
- ステータス を 進行中 から 終了 に変更
- 進捗率 を 0 から 70 に変更
・ISOで使用している帳票類の保存先は把握。
全ては置いてなく、最終的には各部署に原本となるファイルを聞きにいく必要あり。
・内部監査で使用している業務フローの保存先把握
2016年版。部品発注から受入れ、原価計算のフローは確認済み。OS,OTのフローもあり。
場所含めて展開済みのため、チケットは終了とする。
他の形式にエクスポート: Atom
PDF