プロジェクトタスク #39
プロジェクトタスク #36: PC管理帳簿作成
各部門のPC管理表の収集
開始日:
2017/08/30
期日:
2017/08/31
進捗率:
100%
説明
予定表作成
新村部長が送付した後、スケジュールを作成してください。またこのスケジュールはチェックリスト(部門ごとの収集状態がわかるもの)として使用できるものとして下さい。
特に9月末にPC管理表の実績(結果)を出さないといけないため、催促のことも考慮して下さい。各部門ごとの連絡毎に注意
各部門のやりとりは基本新村部長を経由して行います。
そのため、各部門に連絡する時はダイレクトにはできない(遅延)が発生することを考慮して下さい。
履歴
#1 Mamiya Tomoyuki がほぼ8年前に更新
- 親チケット を削除 (
#36)
#2 Mamiya Tomoyuki がほぼ8年前に更新
- 期日 を 2017/09/30 にセット
#3 Mamiya Tomoyuki がほぼ8年前に更新
- 期日 を 2017/09/30 から 2017/09/29 に変更
#4 Mamiya Tomoyuki がほぼ8年前に更新
- 親チケット を #36 にセット